釜山市場で栗菓子発見!

和菓子  じゃなくて  韓国のお菓子???

お餅や、ご飯に栗が入っています。

おいしそ~

小さくて、栗と小豆入り もあります。

これは、結婚式の結納のお菓子

大地の恵み、 秋の実り  栗もはずせません。

ご飯が もっちりしていて

日本のお赤飯のような感じです。

お餅も、ジャンボサイズ あります。

美味しいですが、

おとえもんはたくさん食べ過ぎました。

なかなかお腹が すきませんでした。

これは、鯛焼き では無くて、、

「ふな焼き」の型です。

かわいい~♪

もう少しで買って帰るところでした。

早々と、今年の秋の実りを 買い込みました。

実は、ホテルの湯沸しポットでゆでてあります。

スーパーで 捕獲した

栗のヨーグルトと記念撮影  パチリ

ヨーグルトは、甘さ控えめ

栗の風味も味わえる やさしい風味でした。

翌日の朝ごはんに食べちゃった、、、

栗の入った お餅です。

釜山の国際市場で ナツメを発見

金海窯のマグカップに入れてみました。

韓国の心の故郷、慶州で、、、仏国寺です。

イタリアに続いて、、、
お約束のバターも買ってきました。

和三盆のパウンドケーキを焼いて、
風味のチェックをします。

さてさて、韓国のバターは
どんな焼き上がりでしょう。。